2006年12月17日

ジャケ写チェックしたかった(爆)

今日、久々にCDショップに行ったので、「Kのニューアルバムのジャケ写チェックだ!」と店内探したんですがなぜか見つかりませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
今のところ購入する予定もなく、ただジャケ写が見たいだけの理由で店員さんに聞くのも申し訳ない気がして聞かなかったんですけどね(^_^;)。

「横顔がステキな男の人っていいわ〜黒ハート」と思うことが多くなってきた今日この頃(笑)。Kのアルバムも限定盤と通常盤とあるんですが、どちらかというと通常盤の方が私好み(↓の写真)。で、サイトだと小さくてよく分からないので「これは実際手に取ってじっくり見たい!」と思ったわけです。
全曲視聴したわけではないけどシングル曲はわりと好きだし、なんてったって“ピアノが弾ける”というのはかなりポイント高いです!
トーク番組出てるのを見ると、「生放送向きじゃないかも…」と思うこともありますけど(爆)。爆弾発言多すぎなんだもの〜。こっちがアセアセしてしまうよ〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、興味ある方はぜひ見て聴いてみてくださいませ♪


posted by mico at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

『アカツキの詩』

スキマスイッチの新曲『アカツキの詩』が今月22日に発売されます♪CD

アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ

BMG JAPAN 2006-11-22
売り上げランキング : 110
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ヤフーでPVを見てみました。全編アニメーションでいい感じですぴかぴか(新しい)
ロボットの背中に哀愁が漂っていて涙腺がヤバかった〜(笑)。
『天空の城ラピュタ』に出てくるロボットを思い出しました。
曲もスキマらしく覚えやすそうです。
サビのコードがいいよなぁ〜。
これから歌番組にバンバン出ると思うのでチェックしなければexclamation×2
アルバムも楽しみです♪

↓yahoo動画サイト
http://streaming.yahoo.co.jp/ct/music/
「音楽番組ランキング」→「J-POPミュージックビデオ」からどうぞ♪
posted by mico at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

交響詩「希望」

希望

今月1日に発売された葉加瀬太郎さんのシングルCDです。CD
プレステのゲーム『FINAL FANTASY XU』の音楽を手掛けられました。
ちなみに、私達の手元に届くまで約2年かかったそうですよ。
大きなプロジェクトだったんですね〜。
曲は第五楽章まであって8分ちょっと。
正直短いとも思いましたが、聴いてみると
タイトル通り「希望」に満ち溢れていて壮大な曲に仕上がってました!!ぴかぴか(新しい)
オーケストラと共に葉加瀬さんの躍動感あるヴァイオリンが重なると
身体が熱くなってきます。迷いも吹っ飛ぶ感じ!!

それにしても・・・
初回限定盤に付いているDVDにはゲームの映像が映ってるんですが、
最近のゲームってスゴイ〜。
画像がクリアというか、「スターウォーズ」の世界だったよ!!
それに、出てくる男性キャラがイケメン揃い(爆)!!
動きはゲームっぽいけどね(笑)。
弟と一緒に実家にいた頃はファミコンゲームとかやってたけど、
その頃を思うと、ものすごいスピードでテレビゲームは進化したんだなぁと実感。
ロールプレイングゲームとか好きなのでやってみたいんですが、
絶対家のことを後回しにしてハマるのが分かりきっているので
手を出すのはやめてます(笑)。
posted by mico at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする