2007年05月17日

届きました♪

STL.jpg

土曜日に届く予定だったEXILEのCDが今日到着!!「あら、来ちゃった…」って感じですが(笑)。音源は聴いてないんですが、PVは見ました。灼熱で蜃気楼がかってる感じだからメンバーの表情とかははっきり見えないんだけど、やっぱりカッコいいです〜ぴかぴか(新しい)

PV終了後にいろんな告知映像があって、初っ端がマキさんの主演映画『きみに届く声』でした黒ハート。こちらでは来月『渋谷区円山町』が上映されるんだけど、正直『きみに〜』の方が早く見たいです(爆)。

で、CDの隣りにあるのが、ローソンに置いてある『Exppi』。わざわざ貰いに行ってきました。これが一冊まるごとEXILEな感じで、メンバーのインタビューやら今回のツアーグッズの紹介やら読み応えある一冊になってましたよ。無料なので興味ある方はぜひ〜るんるん
ラベル:EXILE
posted by mico at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック