2007年05月06日

劇団EXILES!?

ご無沙汰です(汗)。
気が付けばゴールデンウィークも終わってしまいました。
そんな中、↓のサプライズ企画発表!!

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070506-194612.html

EXILEのパフォーマーさん達が劇団旗揚げですよっ!!HIROさんはプロデューサーらしいけど。
いや〜、演劇好きの私としては嬉しいんだけど、冷静に考えてみて大丈夫なんでしょうか?(爆)。それぞれ舞台経験や演技経験はあるらしいけど、私は見たことないのでコメントのしようがない(笑)。ツアー終わって稽古に入るのかな。どんな舞台になるのでしょうか。観たいんだけど、東京だけっぽいよぉふらふら。ライブよりもはるかに至近距離で見れるよね〜。
9月か…うっかり行ってしまいそうな予感(爆)。新幹線

そんなEXILEですが、明日の『HEY×3』にゲスト出演でするんるん
楽しみ、楽しみぴかぴか(新しい)
ラベル:EXILE
posted by mico at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック