2007年04月12日

SUMMER TIME LOVE

CDEXILEの新曲が5月16日(水)に発売されます!
アマゾンさんはタイトル未定となってますが『SUMMER TIME LOVE』でございます!!ぴかぴか(新しい)

MAKIDAIのラジオ『OH! MY RADIO』で初オンエアされるってことで、睡魔と空腹に耐えながらオンタイムで聴きましたよ〜。まあね、「イントロの旋律が某曲に似てるなぁ」とか「音は某曲っぽいなぁ」とか思うところもありましたが、全体的に夏らしい曲になってました。これから聞き込んでいくといろいろ発見もあると思います。ちなみに作詞はATSUSHIです♪

カップリング曲『響〜HIBIKI〜』はMAKIDAIの主演映画『きみに届く声』の主題歌でバラードです。これは、来週ラジオでかけてくれるって!!楽しみ〜ハートたち(複数ハート)
映画は今年の秋に公開予定です。内科のお医者さんの役だそうで。マキさんみたいなお医者さんに聴診器当てられたら、恥ずかしくって血圧上がりまくりで大変ですよっ(←ばか)。ぜひ地方でも上映してほしいです!!

で、CDですが、↓は【CDのみ】のジャケ写。右斜め上が【CD+DVD】です。個人的にはCDのみのハイビスカスがついてる方が好みなんですが、DVD見たいしなぁ…。悩むところです。
と言いつつ、DVD付きを購入しちゃうんだろうなぁ(笑)。

タイトル未定
タイトル未定EXILE


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラベル:EXILE MAKIDAI
posted by mico at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック