2007年04月03日

昨日のHEY×3

4月も3日が終わろうとしてますが…。桜も満開だけど、夜は寒い〜。ストーブ点けてます(笑)。
ここもEXILEの話ばっかりになっちゃってるなぁあせあせ(飛び散る汗)。ヤバイな、これは。相当ヤバイ(爆)。

さて、昨日の『HEY×3お台場生放送SP』、ザイルが出るのでバッチリ録画しましたよ〜。まさか初登場シーンが出るとは!!HIROさん始め金髪が多かったのね〜。あのシーン見覚えがあるので、当時見てたんだよなぁ。やっぱり年を重ねて落ち着いてきてるよね、髪の色も含めてね(笑)。

昨日もてっきり『道』を歌うと思ってたら『Lovers Again』でした。その前のトーク、もうAKIRAは“ス○ベ男”というニックネーム(?)を付けられてしまったようです(笑)。昨日もコウダさんのパ○ツを見たらしい…。ホントか冗談なのか分かんないけど(^_^;)。浜ちゃんの「見たんかexclamation&question」に、あまりにも爽やかに「はい!」って言うもんだからニクめないですよね〜♪笑わせていただきました!

それよりTAKAHIROくん、音ハズしてませんでしたか〜?「あれ?」と思った箇所があったように思ったんだけど…。見てて聴いててちょっと苦しそうなので(本人はどうなのか分からんけど)、もう少し余裕が欲しいところでしょうか。ツアーも始まるし、頑張ってほしいですぴかぴか(新しい)

あ、もちろんMAKI兄もカッコよかったです黒ハート。出番前のひな壇に座ってる時もよく笑ってましたよね〜わーい(嬉しい顔)「あのジャケットの下は40パキの体なのね〜」とアホなこと思いながら見てました(笑)。

次のTV出演は、明日4日深夜の『魁!音楽番付SP』ですが、私の地域では放送されてません〜もうやだ〜(悲しい顔)。でも手は打ってあるので(笑)、見れるのは少し先になりそうです。
posted by mico at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック