2007年03月29日

今日のいいとも!!

今日のテレフォンショッキングのゲストはEXILEでしたぴかぴか(新しい)
最近よくメディアに出るなと思いつつも、私にとってはタイムリーすぎて嬉しいです♪

最初のコーナーが長すぎて「さっさと当てろ!!」と毒づきながらオンタイムで見ました。全員登場だったので、あの空間の人口密度が高かったですね(笑)。
ポスターはCDのとMAKI兄の映画『渋谷区円山町』(これ、地元で上映してほしい!)の2枚。タモリさんの質問に「渋谷区円山町の物語です。」と言ったMAKI兄。思わず「そのまんまじゃん!」とツッこんだ人は私だけではないはずだ(笑)。この時点で声が聞けて嬉しかったです♪

内容は新加入したTAKAHIROとAKIRAの話題がほとんどだったかな。なかでもAKIRAの天然エピソードはウケた〜わーい(嬉しい顔)。MAKI兄が話してくれましたが、AKIRAと出会った頃は今より肌が黒くてスキンヘッドだったとか!AKIRA曰く「自分は黒人だと思い込んでた」そうで(笑)。日サロ行って焼いてたけど、途中から自分は日本人だと気付いたらしいです(爆)。遅いって〜(笑)。ほんと、これには大笑いさせていただきました。
こういう話を聞く度にAKIRA株が上昇してきている今日この頃。ほんとに面白い人ですね〜。
あと、キティちゃん電報のぬいぐるみを途中まで持ってたATSUSHIが笑えました。

100人に質問して1人だけを当てるコーナーでは、MAKI兄が出題。“ニューアルバムを3種類買った人”だったんだけど、残念ながら(?)2人いました。その方々にはサイン入りポスターをプレゼント!うわ〜優しいですねるんるん

そして、紹介したお友達は東京スカパラダイスオーケストラ。今日よりさらに大人数です(笑)。
USAさんとMATSUさんがしゃべってなかったのが残念だったけど、時間も短すぎたけど、楽しませていただきました!


それから、EXILEが表紙になっている『B・PASS』お買い上げ。じっくり読んでませんが、1ページずつのピンショット、Q&Aアンケート、インタビュー等、それにステッカー付きでした。
この雑誌もすごく久々に購入したんだけど…ここだけの話、もっといい紙を使えばいいのに。。。EXILEの写真がどれもカッコいいので、ちょっと残念だなぁと思いました。でも、そうすると高額になっちゃうのか…。
後でゆっくり読もう。

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2007年 05月号 [雑誌]
BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2007年 05月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by mico at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック