2007年03月26日

ミリオンライブ&ナイナイサイズ

先週の土曜日、日テレで放送された『ミリオンアーティストライブ2007』と『ナイナイサイズ!』。EXILE目当てでバッチリ録画しつつオンタイムでご鑑賞♪

●ミリオンライブ
ちょうどEXILEが出てきた時に友からMAKIDAI確認のメール!!私がハマってるのを知って見てくれてたようです。感謝!最初大ウソ教えてしまいましたが(1階のテレビではバンダナが青に見えたんですよね〜あせあせ(飛び散る汗))、それでもちゃんと分かってくれてよかったです!友の“学ぼう精神”、見習わないといけないなと思いました。

最初出てきてトークだったんですが、新加入したのはTAKAHIROだけではないので、AKIRAにも話ふってほしかったなと思うのは私だけ?マイクも持ってたのにね。
曲は『Choo Choo TRAIN』と『道』。あの初っ端の花火が邪魔でしたが(爆)、上から横から映してくれてよかったです♪『道』で右手前に移動した時にピンでバーンと映りましたね。カッコよかった〜黒ハート。それにしても、動いてる人を追うのは大変ですわ…。見終わったらグッタリ(笑)。

あと「Performaerは歌詞を全部覚えてるのかな」と疑問に思ってたんですが、MAKI兄は口ずさみながら踊ってましたね〜。激しいダンスの時は心で歌ってるんだろうけど。振り付けも曲のコンセプトに沿って作り上げてると思うので、ある程度は覚えてるんでしょうね、きっと。

●ナイナイサイズ!
ATSUSHIとTAKAHIROがゲスト。実はASAYANを結構見てたので、ナイナイとのショットは懐かしかったですね〜。オーディションでATSUSHIが落とされた時はビックリでしたが、EXILEとしてデビューした時はファンでなくても「よかったね〜」と思ったんですよ。なぜそこでハマらなかったのか…今となっては悔やまれるふらふら

それは置いといて、ヴォーカル2人はよくカラオケや温泉にも一緒に行くそうです。ほんとメンバー同士、仲いいんですね〜わーい(嬉しい顔)。個人的に大ウケだったのは“チラザイル”でした(笑)。どこかで使えんかな(おい!)。

今回は「オススメのスイーツ」ということで、健康オタクのATSUSHIと甘いもの好きのTAKAHIROにはピッタリのテーマでしたね〜。「うまそ〜」連発してたような(笑)。VTRをすごく真剣に見てる2人が面白かったです。たしかにイチゴのタルトはめっちゃ美味しそうでした!最後にスタジオで試食してました。

そのイチゴのタルトは大阪にお店があるそうです。今度時間があったら寄ってみようかな。

ナイナイサイズHP→ http://www.ntv.co.jp/99size/
(下のテレビのイラストをクリック)


見た人にしか分からん感想ですが、まぁいいか(爆)。
次のテレビ出演は地上波だと、4/2(月)のヘイヘイヘイ特番ですかね〜。これも楽しみでするんるん
posted by mico at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック