2006年09月04日

月9「のだめ」にNAOTOさん出演!

昨日、イベントに参加された方々のブログで話題になってて
私もビックリしました!!

月9「のだめカンタービレ」にNAOTOさん出演決定♪♪

記事は→≪こちら≫

本当に驚いた〜。
のだめ、マンガは読んだことなくて、でも存在は知ってたんです。
音楽関連だし初回くらい見てやろうと思ってたけど、
もう見る気満々ですよっ(笑)!!黒ハート
なんか22歳のサイトウ君という役をやるそうで…。
33歳なのにサバ読みすぎや〜ん(^_^;)
ま、NAOTOさんなら違和感ない気がするけど(ひいき目ですかね〜?)。

ドラマ内で結成されるオーケストラにも関わるということは
音楽監督という立場なのでしょうか?
サントラ買えってことですか?(笑)
ちょっとしか出ないと言ってますが、
第1回から出演とのことなので視聴率上がるだろうなぁ。
月9、久々に気合い入れてチェックするぞ!

それにしてもイベントに500人ですか〜。
あらためて人気者なんだなと思いました。
posted by mico at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
NAOTOさん出るみたいですねぇ。と、いうか
出ますねぇ。
私もみたいと思います。
また来させてもらいます。

(話しがまとまって無くてスミマセン)
Posted by ぐれっち at 2006年09月18日 11:33
>ぐれっちさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
出ますねぇ、NAOTOさん!
どんな雰囲気で出るのか楽しみですよね。
金髪のままで出るんでしょうか(笑)。
そうじゃないと見つけるの大変だなぁと思ったりしてます。

また気軽に遊びにいらしてくださいね!
Posted by みさこ at 2006年09月18日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック