2006年07月20日

祝☆38歳

これも私のことではございません。

今日は応援しているチェリスト、柏木広樹さんのお誕生日です♪
おめでとうございます!!プレゼント
これからも深みのあるチェロの音を
私たちに届けてくださいませ。
葉加瀬さんのツアーは今年も参加ということで、
今度会えるのは10月です。
楽しみ、楽しみ♪

アルバムも購入してますが、まだ語れるほど聴いてません(汗)。


↓笑いのセンスも抜群!柏木さんのHPです♪
http://www.bluesofa.co.jp/casafeliz/index.html
posted by mico at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりでーす

CD持っていますよ。
しびれますよね。聞くと心地よくて深呼吸してしまいます。

関西甲子園に向けて一試合目勝ちましたね。

またブログにて応援して行きますね。
Posted by YONE at 2006年07月21日 23:13
>YONEさん

柏木さんのCD、お持ちですか!!
あの優しいチェロの音は心地いいですよね♪

さて、関西勝ちましたね!
我が母校は負けてしまいました…。
なので、関西には是非勝ち進んでもらいたいです!
Posted by みさこ at 2006年07月22日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック