2006年06月10日

ワールドカップ開幕!

昨日から始まりましたね〜、ワールドカップ!サッカー
今、イングランドvsパラグアイやってます。
私はサッカーオタクではないので詳しく語れませんが、
(いわゆる、にわかサポーター わーい(嬉しい顔))
ベッカムやサポーターの歓声を聞くと
なんか熱くなってきますね。どんっ(衝撃)
そういえば今日のニュースで言ってましたが、
代表より一足先に日本人の審判がピッチに立ったそうですね!
これだけでも感動(笑)。

月曜はテレビの前でジーコJAPANを応援せねばexclamation×2
ダンナ曰く
「月曜は夜の街(飲み屋さん)が静かになるわ…」だって。
スポーツバーとかは盛り上がるだろうな〜。
posted by mico at 22:24| Comment(0) | TrackBack(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

FIFAワールドカップサッカードイツ大会 グループB イングランドVSパラグアイ
Excerpt: イングランド代表 1-0 パラグアイ 注目のイングランドですが、なんかイマイチでしたね… ちょっとジェラードやオーウェンの動きが重いような感じがしました… ベッカムは結構良かったんじゃないの..
Weblog: 週刊カルチャーショックBLOG
Tracked: 2006-06-11 15:23

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:07

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:31