2006年06月06日

葉加瀬さん秋ツアー

まだ公式に発表されていないので詳しく言えませんが、
昨日FCから葉加瀬太郎さんの秋ツアーのお知らせが届きましたるんるん

まず、地元公演があるかどうかチェック!!
よかった〜、あったよ〜。
次に他に行けるとこがあるか探してみる(爆)。
いつも近場の高松に行ってるんだけど、今回は無理っぽい…。
それならば観劇と併せて行ける地を…といったら大阪なわけだが、
年末、例の舞台の大阪公演があればいいんだけど情報が入ってこない。ふらふら
うーん、どうしよう…と、昨夜から悩んでいるのだ(笑)。

地元公演に関しては、友に連絡して参戦決定!!パンチ
しかし私達はというと、
「大ちゃん(ピアニストの榊原大さん)、来るよね?!」と、
楽しみにしている視点が少しだけズレているのでした(爆)。
もちろん、葉加瀬さんに会えるのも楽しみよん♪

※サポートメンバーも発表されていないので、来てほしいなという希望ですから!
posted by mico at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうはみさこは高松へみさこは葉みたいなお知らせするつもりだった?
Posted by BlogPetのごえもん at 2006年06月08日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック