2006年11月23日

いろいろ変えてみました

またまたほったらかしになってしまいました。ふらふら
気分一新じゃないけど、
テンプレやらペットの背景やら変えてみました。
(右上のロゴがなければなぁ…爆)

え〜、フジテレビの回し者ではありませんが(笑)、
“ブログにポン!”という番組のお知らせ用ブログパーツを見つけました。
面白そうなので貼ってみた〜♪
秋クールのドラマで真面目に見てるのはこの2つ。TV
もちろん録画もバッチリです〜!

頻繁に更新はできませんが、ぼちぼちやっていこうと思います。
生きてるかどうか、たま〜に遊びにきてくれたら嬉しいです晴れ
posted by mico at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

『アカツキの詩』

スキマスイッチの新曲『アカツキの詩』が今月22日に発売されます♪CD

アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ

BMG JAPAN 2006-11-22
売り上げランキング : 110
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ヤフーでPVを見てみました。全編アニメーションでいい感じですぴかぴか(新しい)
ロボットの背中に哀愁が漂っていて涙腺がヤバかった〜(笑)。
『天空の城ラピュタ』に出てくるロボットを思い出しました。
曲もスキマらしく覚えやすそうです。
サビのコードがいいよなぁ〜。
これから歌番組にバンバン出ると思うのでチェックしなければexclamation×2
アルバムも楽しみです♪

↓yahoo動画サイト
http://streaming.yahoo.co.jp/ct/music/
「音楽番組ランキング」→「J-POPミュージックビデオ」からどうぞ♪
posted by mico at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

文化の日でした。

今年もあと2か月になってしまいました。

今さらですが、先月行ったライブは、
チェリストの柏木さんのインストアライブと
その翌日に地元で行われた葉加瀬太郎さんのライブ。
どちらもすごくよかったでするんるん
柏木さんは“サイレントチェロ”の宣伝のため(笑)、
それを使用してギターの太郎丸さんと5曲ほど演奏してくれました。
目の前でのトーク&ライブ、幸せでした〜かわいい

翌日は葉加瀬さんライブ。
ソロデビュー10周年記念とあって懐かしい曲のオンパレードでしたね。
今年はピアノの大ちゃんが抜けてしまって寂しかったのですが、
ニューフェイスが加わった音もとても素晴らしかったです。
それが証拠に12月の大阪初日のチケットをうっかりゲットしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょうど舞台観に行く日だったから「ラッキー!」と思って…。
でも時間確認したら速攻で移動しないといけないようですダッシュ(走り出すさま)
舞台一緒に観る友人にはまた迷惑かけちゃうな。ごめんよ〜。
貢ぎ物持っていくから許してねん(爆)。

10月はそんな感じでした(笑)。
今月は抽選で当たれば某バンドのライブへ行きます。
これからのことも考えて11月はおとなしくしておこう。

そういえば、柏木さんもNAOTOさんもツアー決まりましたね!
両方は無理だからどちらかに行きたいなぁと思ってるんだけど
どうなることやら。。。
posted by mico at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする