2006年07月30日

梅雨明けしました

やっと今日、中国地方も梅雨明けしました。
おめでとうございます!(何が?)
ニュースでは「梅雨が明けたらしい」という言い方でしたけどね。
連日暑くて倒れそうですわ。。。
車運転してても、日に当たる腕が痛いです。
しっかり日焼け止めを塗ってますが、
立ち読みする時にバッグを腕にかけるので、
持つところに日焼け止めクリームがつくのが何となくイヤ(笑)。
あとお風呂で腕を洗うと、滑りが悪いのも何となくイヤ(笑)。
スベスベになるまでゴシゴシ洗ってる。
じゃ、長袖着れば?とか思うんだけど・・・
やっぱり羽織れるものを常備しとこうかなぁ。
昔は日焼けなんてどうってことなかったけど、
年を重ねると紫外線が気になって、
ちゃんとケアしとかないと後が怖いよなぁと思う今日この頃。がく〜(落胆した顔)
posted by mico at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

祝☆38歳

これも私のことではございません。

今日は応援しているチェリスト、柏木広樹さんのお誕生日です♪
おめでとうございます!!プレゼント
これからも深みのあるチェロの音を
私たちに届けてくださいませ。
葉加瀬さんのツアーは今年も参加ということで、
今度会えるのは10月です。
楽しみ、楽しみ♪

アルバムも購入してますが、まだ語れるほど聴いてません(汗)。


↓笑いのセンスも抜群!柏木さんのHPです♪
http://www.bluesofa.co.jp/casafeliz/index.html
posted by mico at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

祝☆39歳

私のことではございません!

今日は大好きなピアニスト、榊原大さんのお誕生日です
39歳、おめでとうございます!!バースデー
すーっかり忘れてたよ〜(汗)。
大ちゃんの生演奏を聴く機会がほとんどなくなってしまったけど、
ダイナミックで繊細なピアノからは、パワーをたくさんもらってます。
大台手前になっちゃいましたけど、
これからも私たちを演奏&トーク(←ここ大事!)で
楽しませてください。
そのトークを聞く機会がないのが、ほんと残念!!もうやだ〜(悲しい顔)


↓文才もある大ちゃんのブログです♪
http://blog.eplus.co.jp/sakakibaradai/
posted by mico at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

あち〜

1日何回「あち〜」と言ってるだろうか。。。
ジメジメした暑さは身体にこたえますね。
家の中も外も“むお〜”としてるし、熱帯夜だし、
クーラーのお世話になりっぱなしなのもどうかと思うけど
ここまでくると仕方ないよね。
梅雨前線、どっか行ってください(笑)。

昨日、所用で大阪に行ってきたんだけど、
あちらも暑かったなぁ〜晴れ
晩御飯(?)にトンカツ食べました。
結構腹持ちよくて、家に帰って何も食べなかったです。
いつもは小腹がすいちゃって何か口にしてるんですけどね。わーい(嬉しい顔)
posted by mico at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ダメダメです

7月も5日を過ぎました。。。
毎度毎度ほったらかしでスミマセンm(__)m
書くたびにあやまってる気がするよ。

さて、今日は慌ただしいニュースが駆け巡った1日でしたね。
おかげで、毎朝楽しみにしている朝ドラが中止になったじゃないか!(爆)
ほんとにあの国はよう分からん。
そんなニュースを聞いても普通に生活しているなんて、なんだか…ね。
posted by mico at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする