2006年05月26日

首がスースー

今日は一日雨でした。雨

昨日、髪をバッサリ切ったので首がスースーして寒かった(笑)。
カットする前は荒川静香選手、
出来上がりは、嵐の相葉くんみたいになりました。(^^ゞ
シャンプーの量、考えないとね〜いい気分(温泉)

ジーコJAPAN、ドイツに向けて出発しましたね!!サッカー
場所は違うけど、ウチの旦那も海外へ逃亡しました(爆)。飛行機
日曜には帰ってくるんだけどね。

posted by mico at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

晴れ!

今日は全国的に晴れたそうで。晴れ
ゴールデンウィーク以来とか。
コタツ片付ければよかったな…ってまだ出しとるんかいっ(爆)!!
やっぱりまだ夜はちょっと寒いんだな〜。

ココもほぼ週記状態になってます。
「こんなCD聴いたよ!」とかいろいろ書きたいことはあるんだけど
筆が進まないのは五月病だから?(苦笑)。

更新すると一気に訪問者数が増えるのですが、
RSSリーダーをお使いの方が多いからなのでしょうか?
私も最初はわけも分からず使用してましたが
お気に入りのブログが増えると重宝するシステムですよね〜。わーい(嬉しい顔)
遊びに来てくださっている方、皆様に感謝です♪

さて、今週はドリカムライブの当選発表があります。
最近チケ運がないけど当たってくれー!ひらめき
posted by mico at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

MF21に葉加瀬さん

放置しっぱなしでスミマセン。ふらふら

昨日『ミュージックフェア21』に葉加瀬太郎さんが出演していたので
録画しておいたのを見ました♪♪
今回は葉加瀬さんがセレクトしたクラシック特集。
シューベルトやベートーベンの曲を
ゲストのウィーン少年合唱団や島谷ひとみさんとコラボしてました。ぴかぴか(新しい)
やっぱりクラシックを弾く葉加瀬さんも素敵ですね〜。
いい音だなぁとホレボレ。黒ハート

最初はスケートの荒川静香選手で有名になった
「トゥーランドット」からの曲(誰も寝てはならぬ)でしたが、
演奏が終わって「♪歌おう〜、踊ろう〜」のテーマソングが流れ
提供のテロップが出た時に、葉加瀬さん、イナバウアーやってました(笑)。
ついつい巻き戻して見ちゃったよ〜。身体硬そうだった。(^_^;)
posted by mico at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ラーメン食べに県北へ

豚平ラーメン
昨日、旦那のお気に入りのラーメンを食べに津山方面まで行ってきました。車(RV)
ハイウェイカードが使えないので、早島から岡山まで高速に乗って(600円)
岡山からは一般道をダラダラ北上。
案外スムーズに着いてしまい、18時から開店なので駐車場で15分くらい待つことに。

お店は院庄インター前にある『ラーメン豚平』
スープもあっさりしていて美味しかったです。
ラーメンはこの1種類しかありません。
あと辛くて甘いキムチもオススメです♪
私は辛いのは苦手なんですが、ここのキムチは食べられますね〜。
当然お持ち帰り。
サービスでチャーシューもいただきました!わーい(嬉しい顔)
また連れて行ってもらおう。

帰りは道を変えて、岡山空港の方から帰りました。
そう、あれは忘れもしない今年1月25日。
東京へ行くために旦那の車で送ってもらっていたら、
25キロオーバーで捕まったあの恐怖の空港線です(爆)。
あの頃より怒りは静まった旦那ですが、
「ここで捕まったんよなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)」と泣いておりました(笑)。
posted by mico at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

5月です。

黄金週間、いかがお過ごしですか?
今日は暑かったです〜晴れ。なんと高梁市は30度越えたそうですよ!
岡山市でも29度…がく〜(落胆した顔)。もう7月並みですよ〜。
連休中は天気もよさそうなので、洗濯にいそしもうと思います(爆)。

毎日更新ってわけにはいきませんが、
気が向いた時にぼちぼち書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。るんるん

そういえば、『live image 4』のDVDは発売中止になったのか?
葉加瀬さんのHPで告知も出てないし…。
7月26日に『Violin Summit 2006』のDVD・CDが
同時リリース決定だそうです!!
う〜ん、買うならDVDかなぁ。
posted by mico at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする