2006年01月29日

コブクロのチケ取り

今日は4月に地元であるコブクロのライヴの一般発売日でした。電話
ちょっと出遅れてしまったため、全く繋がらんかった…。
友人からお誘いを受けて「じゃ、私もチケ取り参戦するわ〜」と
お気楽に構えていたのがいけなかったのかも。もうやだ〜(悲しい顔)
スミマセン…私、コブクロの人気をあなどってました。。。
正直すぐ取れると思ってた(爆)。
う〜ん、キャンセル出るかなぁ。
posted by mico at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

黒ベエ

東京バナナ黒.jpg

25・26日と東京へ行った際に買って帰りました、『東京ばな奈の黒ベエ』。
いつのまに黒いのが出たの〜exclamation&question
知らんかったです。
スポンジに黒ココアを入れてるらしい。
で、食べてみたんですが味は普通のやつと変わらんような…(爆)。
言われてみれば「ホロ苦いかなぁ」という感じ。
でもふわふわしていて美味しかったですよ〜。
また買って帰ろう。プレゼント

posted by mico at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

おめでとうございます♪

今日は大きいヴァイオリニスト、葉加瀬太郎さんのお誕生日です。

お誕生日、おめでとうございます!!バースデー

ほとんど地元のコンサートでしか会えないけど、
来月「VIOLIN SUMMIT 2006」でお会いできます♪♪
楽しいトークと素晴らしい演奏で楽しませてくれると思うので楽しみ。
ヴァイオリンだらけなんだろうなぁ(笑)。
大ちゃんが出ないのは残念だけど、
柏木さん・NAOTOさん・西嶋くん・太郎丸さんなど
お気に入りミュージシャンが集結するので期待大ですぴかぴか(新しい)
posted by mico at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

とりあえず開始!

ただ今テスト中。

まだ何もないけど作ってみました。
これから徐々に増やす予定です〜わーい(嬉しい顔)
posted by mico at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする